【 購買部ミーティング 】

昨年に引き続きEY Japanさんにもご参加いただき、購買局員さんたちとPTAとで、今年度1回目の購買部ミーティングをしました。

全員参加してくれて、局員の皆さんのやる気を感じました。

一昨年は1人しか居なかった男子メンバーも、今年度はとても増えていました。

去年からは様々なことを企画提案してくれて、試行錯誤しながら実行してきたことやアピールが、おもしろそう!やってみたい!

と思ってもらえていたら大成功ですね。

意見交換会は、3年生を中心に1.2年生からも活発な意見がたくさん出て盛り上がりました。

以前却下されたことでも果敢に再提案があったり、新しい提案としてリユース活動なども意見があがりました。

昨年から引き続き温めてきた企画で進められなかったものも、新たな試みがスタートできるよう、

学びの場としてもPTAは裏から支え応援していきたいと思います。